パパ活を始めたいけど、見ず知らずのパパに会うのはリスク高いと思ったり、スキマ時間でパパ活できるアプリってないのかな?と考えてみることはないですか。

パパ活アプリで出会ってからは男性と2人きりで会わなければお手当がもらえないのも事実です。

しかし、会わないパパ活という方法もあることを知ってほしいと思います。

パパ活って会わなくてもできるの?

一般的にパパ活アプリを利用してマッチングすれば、食事をしたりデートをしてお手当を頂きますが、直接会わずにパパ活も可能です。

それがオンライン上でのパパ活です。

女性と話しをするだけで癒される男性もいます。

主に以下のような手段でパパ活をすることが多いです。

・メール
・電話(音声・ビデオ)
・チャット
・LINE
・動画

会わないパパ活の進め方について

会わないパパ活の進め方について、詳しく解説します。

もちろん、パパ活アプリを利用するので安心安全なアプリをダウンロードしておきましょう。

・パパ活アプリに登録しよう
パパ活アプリに登録しましょう。

ニックネームやメールアドレスを記入するだけで簡単に登録できます。

Twitter(X)などは身分を偽っているケースもあるので、男性も本人確認できるパパ活アプリを選んでおけば、安全にパパ活できます。

・プロフィールを設定しよう
写真登録、アピールポイントなどを入力し、プロフィールを設定しましょう。

プロフィールには「メッセージのみ希望」「通話だけオッケー」など、会わない条件をしっかり明記しておきます。

また男性が興味をそそる方言を用いたり、下ネタ好き、占いができるなど、魅力もしっかりアピールしましょう。

・会わない条件で男性を探そう
「メールだけ」「電話が好き」というように会わない前提で男性を探してみましょう。

また、条件のいい男性を見つけたら競争率も高めなので、自分から「いいね」を送るなどしてアピールしてみましょう。

・マッチングしたらパパ活をしよう
お互いに「いいね」を送ることができればマッチング成功です。

メッセージでお手当の交渉をしますが、一般的なパパ活は会うという条件があるので女性も交渉がしやすいです。

しかし、会わないパパ活をしてくれる男性は貴重な存在なので、お手当は男性の意見を優先することもポイントです。

高いお手当を最初からおねだりすると相手から断られる可能性大です。

その後は、条件通りに電話やメール、動画などにて会わないパパ活を楽しんでみましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

パパ活は会うだけではなく、会わないパパ活もあります。

会わないだけリスクも低くなるので初めてパパ活する女性には敷居が低いでしょう。

もちろん、会わないとはいってもお手当をしっかり頂くわけですから、男性の希望や要望はしっかり叶えてあげましょう。

そうすれば、次のチャンスも到来してくるでしょう。

ぜひ、パパ活アプリを利用して楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です